【不特定】ストーリーには関係ないけどロマンのあるイベントなど

原作:オリジナル
遥か彼方へ続く道 ~AlmeCatolica Online旅日記~の風のりのような本編には関係ないけどロマンあるシーンのVR物探してます。それに関しての掲示板(反応)などあればなおよし。ロマンあればVRじゃない異世界物でもよし。


遥か彼方へ続く道 ~AlmeCatolica Online旅日記~
62話


    返信:2件 UA:859  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン
https://ncode.syosetu.com/n1930bw/
ストーリーに関係ないわけではないけど、主人公がロールプレイを貫き通した結果どうなったか、どう影響したかとかが掲示板ネタとして徐々に表れてたりします
よくあるチートや強運的なご都合じゃなく、キャラなりに最善を取るべくして行動した結果、という感じ


2019年12月24日(火) 04:26 報告 投稿一覧

ボルドーワイン

ありがとうございます、興味沸いたので読んでみます。


2019年12月24日(火) 11:31 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。