【特定】北斗の拳似の世界観でもモヒカンオリ主

原作:オリジナル
ヒャッハーなモヒカンが跋扈してるまんま北斗の拳世紀末。でも二次創作ではなくオリジナル小説だったかと。
オリ主は既に死んだ敵のマッチョのモヒカンに憑依。普通の人間達とモヒカンのミュータントみたいな奴らで敵対してたと思います。
・北斗神拳みたいな拳法で戦う。
オリ主ゲームの様にステータススキルの技などを覚える。

ヒロイン奴隷か娼婦などで、病気で死に掛かってる所をオリ主スキルで治療されて、オリ主仲間と行動する。
見た目がヨボヨボの病人から若い女性になるぐらい回復しました。

残酷やきわどい描写もあったのでR-15か18あたりかと。


何年も前に読んだものでどのサイトかも覚えてません…
心当たりありましたら、教えて下さい。お願いします!


  (編集:2019/12/31 09:04)  返信:2件 UA:2267  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

多分ミッドナイトノベルズの「異世界に行ったら世紀末だった」と思います。なろうから移転したそうです。
https://novel18.syosetu.com/n2621fx/


2019年12月31日(火) 09:25 (編集:2019年12月31日(火) 09:27) 報告 投稿一覧

佐土

これです!消えてなかくて良かった!形見さん、ありがとうございます!


2019年12月31日(火) 12:37 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。