【済】【特定】4、5年前に読んだ作品を探してます。

原作:オリジナル
タイトル通り数年前に読んだものなので、もしかしたら消されているかもしれません。たしか、なろう作品だった気がします。

異世界転生(でも転生した時代・種族がバラバラ)
・無機物を浮かせる魔法(相手の服を浮かせて戦ってた気がする)
子供の頃に魔王軍の幹部?に生まれ変わったクラスメイトと出会う
・⬆︎が死ぬときに娘を預かる(ヒロインの1人)
お嬢様系の幼馴染みがいて勇者学校みたいなのに入った気がする
物語終盤で主人公が居た記憶世界中の人記憶から消される
お嬢様幼馴染みが雷の魔法で頭弄って無理矢理直す
勇者魔王、獣王が対立していた気がする

覚えてる限りの事を書き出してみました。
うろ覚えの為、もしかしたら他の昨日と混ざってるかもしれません。
申し訳ないのですが、探して頂けると幸いです。


備考は特にありません。


    返信:2件 UA:2295  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

おそらくですが
異世界転生 君との再会まで長いこと長いこと
だと思います


2020年01月03日(金) 00:17 報告 投稿一覧

空色のビー玉

あかぴーさん
感謝です。
いくら探しても見つからないと思ったら書籍化して非公開になっていたのですね。
でも見つけてくださって、ありがとうございます!!


2020年01月03日(金) 00:29 報告 投稿一覧