【済】【特定】 Fateのバビロニアに主人公がデュエマのシャングリラになっていくやつだったと思います

原作:Fate
多分転生デュエマ、fgo のあたりだと思います


タイトルの通りですなんてタイトルだったか思い出せず読み返そうと思って探しているのですが見つかりません。


    返信:3件 UA:1720  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

たしか、作者さんが非公開設定にしていたと記憶しています。
ですので現状、読むのは困難かと思われます。

ちなみにタイトルは、『「理想」の極みは運命に出会いて』です。


2020年01月09日(木) 16:53 (編集:2020年01月09日(木) 16:59) 報告 投稿一覧

鬼灯靱負

そうでしたかなんだか残念です
教えていただきありがとうございます


2020年01月09日(木) 17:06 報告 投稿一覧

すみません。
ご存知かとは思うのですが、解決した場合は、【済】にしておいた方が良いかと思います。


2020年01月13日(月) 22:32 報告 投稿一覧