【不特定】特殊設定もちのぐだ男・ぐだ子の話

原作:Fate
何かしらの特殊設定を実は持っていたぐだ達という話を探してます。

・一見して平凡なぐだ男ぐだ子が実は特殊設定もち
特殊設定能力もち、人外、どこかの組織に所属なと何でもいいです。
クロスオーバー設定でもOK

よろしくお願いします。


××の先祖返りだった藤丸立香の話
凄い好みなお話で、探したいと思ったきっかけです。

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)

COLORS
https://www.pixiv.net/novel/series/1114880
サーヴァント以外モノクロに見えるぐだ子


  (編集:2020/01/09 19:37)  返信:3件 UA:4175  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

有名どころなのでもう既読かもですが
人理を照らす、開闢の星
最初は一見普通ですが、4章で有る鯖と出会って異常性が露になって、監獄塔で……


2020年01月09日(木) 20:21 報告 投稿一覧

Fate/Avenger Order


2020年01月09日(木) 20:30 報告 投稿一覧

海の犬

返答ありがとうございます!

〉人理を照らす~
実は有名所なのに読んでなかったんですよね。
ギルガメッシュ成り代わりものみたいだったので、七章で本物のギルガメッシュに殺されるイメージしか抱けななかったのが原因です。
なので読まなかったのですが、改めて読んでみようと思いました。特異点Fを読んでみると主人公の口調も極端にギルガメッシュからハズレないので読みやすそうでした。
これから900超えの話を読み進めて行きます。

〉Fate/Avenger Order
料理人なぐた男くんですか。
またほのぼのしそうなお話ですね。復讐者や悪属性達にどう関わって行くのか楽しみです!

他にもあればご紹介よろしくお願いします!


2020年01月16日(木) 20:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。