【特定】まどマギ オリ主 男主人公 転生者だったかは不明 序盤でループに気づき、ほむらと情報共有

原作:魔法少女まどか☆マギカ
男主人公転生者だったかどうかは覚えていません、序盤に主人公は何故か時間がループしている事に気づきます。その次に偶然?にもほむらちゃんと遭遇、主人公がほかの世界線には居なかった事やループの事を主人公とはなして、協力関係となった(と思います。)、その後QBと会って魔法少女になる際に男だから魔法使いか、みたいな事を言っていた気がします。ラストはワルプルギスの夜を撃破、男主人公は生きているものの、病院で寝たきりになって目が覚めないという状態になっていたと思います。寝たきりになっている主人公を見て、ほむらちゃんはあなたが望んだ事だからと、この世界線に居続ける事にして物語はおしまい、といった様な内容だったと思います。


全体的にとてもうろ覚えですが、どなたか情報提供よろしくお願いします。


    返信:0件 UA:3203  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。