【済】【特定】TS転生したハリーの姉or妹が主人公の作品

原作:ハリー・ポッター
探している作品はタイトルの通りで
・生まれてから意識がある
原作知識持ち
・シリウスに保護され、ホグワーツ入学まではクリーチャーと共にブラック家の屋敷で暮らしていた
・シリウスの真実を把握済み
・クリーチャーの忠誠度が高い
・入学直前まで世間には死亡したと思われていた
・ホグワーツ入学時である程度の魔法は扱え、守護霊の呪文や動物もどきも修得していた
守護霊動物もどきはたしか鷹?(鳥類だったはず)
・三校魔法対抗試合ではセドリックからダンスの誘いをされていた?というかセドリックから惚れられていた?


結構前に読んだ作品で炎のゴブレットまで内容は続いていたはず。話数は50~70話ぐらい?知ってる人がいたら教えて下さい


    返信:1件 UA:3231  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ハリー・ポッターと転生妹
作者: HQ

「生き残った男の子」そう呼ばれた少年には生き別れの双子の妹がいた。
死んだと思われていた彼女が10年後、ホグワーツに入学したとき、物語は動き出す―。
・妹ちゃんは転生者です。わけあってダーズリーの家には行かず、グリモールド・プレイスでクリーチャーに育てられます。
いい人の死亡フラグは叩き折る方針です。
・作者は豆腐メンタルですので誹謗中傷などはご遠慮ください。
・オリジナル展開と書いてありますが基本は原作準拠です。

タグ ハリー・ポッター R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 主人公最強 オリジナル展開 原作キャラ一部生存 一部キャラ崩壊 TS転生 魔改造 お辞儀さん涙目

参照元:https://webnovels.jp/hameln/79142

https://syosetu.org/novel/79142/

エラー

投稿者が削除、もしくは間違ったアドレスを指定しています


https://syosetu.org/novel/79142/52.html

Googleキャッシュなし

ハリー・ポッターと転生妹 - 炎のゴブレット 後編 - ハーメルン
皆も知っての通り」 ダンブルドアが再び話し出した。炎のゴブレットの登場でざわついていた大広間中が静まり返る。
「試合で競うのは、3名の代表選手じゃ。参加各校から一人ずつ。選手は様々な課題をこなさねばならぬ。そこでためされるのは、魔力の卓越性、


2020年01月17日(金) 21:57 報告 投稿一覧