【済】【特定】八幡がサヴァン症候群

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
八幡がサヴァンになってHACHIMANする話でした。
陽乃が暗号を渡して八幡が一瞬で解いた
能力をコントロールする薬を自分で作った
・トランプを触った感触でカードの順番覚えた


上記のような内容の小説だったのですが作品名が思い出せず、探してもみつかりません。よろしくお願いします。


  (編集:2018/08/22 23:03)  返信:2件 UA:7374  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

自分も読んでいました。
たしか、[なるせいぶき]さんの作品で、「その声を覚えている。」だったとおもいます。
この作品は削除されていて、現在では読むことができません。


2018年08月23日(木) 21:11 報告 投稿一覧

銀竜

>>冬夜の時雨 様
ありがとうございます。
そうなんですね…面白かったので残念です。


2018年08月23日(木) 23:49 報告 投稿一覧