【不特定】東方キャラ

東方projectのキャラが他の原作主人公してるもの。
完結または話数が多いいもの。


既読作品
魔法の世界のアリス
冬木の町の人形師
紅く偉大な私が世界


    返信:2件 UA:792  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Game of Vampire

要望とは違い申し訳ないですが・・・

スカーレット姉妹の従姉妹という設定のオリ主が、紅魔組やアリスと一緒にハリーポッターの世界に深く関わっていく物語です

パチュリーとアリスがイギリス魔法界出身だったり、東方とハリーポッターの設定を上手く混ぜ合わせていて、話の作りも上手くハリーポッターをあまり詳しく無い私もかなり引き込まれました

現在398話まで投稿されていて、1〜2日に一話のハイペースで更新されています

騙されたと思って読んで頂けたら幸いです


2020年01月28日(火) 14:36 報告 投稿一覧

雨のち晴れ46

ありがとうございます!
読んでみます


2020年01月28日(火) 14:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。