【済】【特定】なろう作品の悲しい感動モノ?

原作:オリジナル
女主人公 魔……法? 恋愛 学園モノ


主人公は女の子。
何がしかの能力に覚醒する者達が通う学園物語だったと思います。
主人公の女の子は目覚めるのが人より遅く、力が弱くて、いじめられていたと思う。

ある日誰かに突き飛ばされて死んでしまうが、神様?に生き返らせて貰い(期限付き)、いじめの原因と突き飛ばした人を探す?という物語だったと思う……。

それで、いじめられていた?原因が自身の髪色。
実験等で無能力者でも力が使えるようになる薬?か何かを服用したら主人公と同じ髪色になる……。

なぜなら原因の薬が主人公の力の一部で、盗まれた力だったから……という感じだったはず……。

マスコットとして動物が出てきた(例の薬か何かで主人公と同じ毛の色)と思います。

最終的に主人公は消えてしまう悲しい話だったと思います……。

大分前の作品なのでかなりうろ覚えなのですが、どうか知っている人はいませんでしょうか?


    返信:2件 UA:1035  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です
https://ncode.syosetu.com/n3488cf/

こちらでしょうか?


2020年01月25日(土) 02:40 報告 投稿一覧

カップラーメン12分待ち一丁

コメントありがとうございます!

これですこれです、間違いないです……!
ありがとうございました!


2020年01月25日(土) 02:44 報告 投稿一覧