【済】【特定】ゴブリンスレイヤーとウィッチャー3のクロスオーバー

原作:ゴブリンスレイヤー
原作2つが混在する世界
シリがニルフガード女帝なっていたような。


ウィッチャーシリーズ主人公のゲラルトが
ゴブリンスレイヤー側の大陸に飛ばされていました。
現地で弟子を取っていたシーンがあった様な覚えがあります。
心当たりのある方よければ教えてください。


    返信:1件 UA:1950  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

The Witcher エキスパンションパック《銀の輝き》

掲載: ハーメルン 作者: 妖怪勲章おじさん

この作品はロックされました。
理由: 芸能人などの実在する人物が登場する作品の投稿/感想を投稿する際のガイドライン違反/特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み(ぱよぱよちーんwwww パヨチンと在ゴミが発狂していて気持ちえぇんじゃ。 君らの心の祖国が絶賛死にかけてるけど、そんな書き込みしてる暇あるん? はやく帰ってあげたらwwwww タイトルと各話にノンケとパヨクフィルターいれているのに、それでもネトウヨ扱いして低評価いれ

となっています。


2020年02月12日(水) 01:27 報告 投稿一覧