【不特定】皆のオススメ教えてケロ

ヤンデレ依存純愛異世界転生転移、何でも良いので教えてくれ~!


サイトはどこでもおK!
ちなみに拙者のオヌヌメは
ソードアート・オンラインーーギルド名『草生えるw』
https://syosetu.org/novel/122494/
ですぞ!


  (編集:2020/02/14 22:37)  返信:6件 UA:4536  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

好きな人を幸せにする能力【一話完結】
https://syosetu.org/novel/192518/

是非もないヨネ!


2020年02月14日(金) 23:32 (編集:2020年02月14日(金) 23:32) 報告 投稿一覧

謎のスライム

七々扇 遊馬 様、紹介ありがとうございます。読ませていただきました!感想は純愛はいい、とっても良い!一人一人のキャラに感情移入しやすく楽しく読めましたね!拙者はもし自分が......なんて読んでいるときに考えてしまうアレな人なのですが、この主人公のようには出来ないでしょうね。気持ちは十二分に分かるのですが(笑)。
では拙者のオヌヌメを紹介。
【ポケモン0匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】
https://syosetu.org/novel/205205/
ギャグです。腹がwwwな作品。読んだことがない?読むべし!ポケモンXYをよく知らない?大丈夫、拙者もよく知らなかったけど楽しめた!
もう一作、
振り向きへホームラン【完結】
https://syosetu.org/novel/60928/
舞台はMH4!3DSのMHで一番ハマった作品。新武器の登場、乗りアクション、ギルドクエストの追加など、やり込みも増えた作品。リメイクして欲しいですね(笑)
ハンマー使いだった方は読んでみると昔を思い出せてより楽しめますよ。


2020年02月15日(土) 01:17 報告 投稿一覧

【まとめ】純愛ものhttps://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=7606


2020年02月15日(土) 23:37 報告 投稿一覧

TS転生少女はくそびっちじゃないです+こぼれ話
もしTSものに耐性が有れば是非読んでください!


2020年02月16日(日) 00:53 報告 投稿一覧

ソードアート・『オフライン<回線切断>』
ヤンデレ、ブラコン、叙述トリック

アルヴヘイム・『オフライン<回線断殺>』
ヤンデレ、ブラコン


2020年02月16日(日) 01:47 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。