【特定】FGOの少し前に読んだ作品が分からない

原作:Fate/
FGO小説で、もしかしたらpixiv等の別サイトだったのかハーメルンだったのかも分からないレベルで曖昧なんですけど、


シリーズ物で、1話ごとに特定のサーヴァント料理を作るor食べることがメインの、のんびり系なギャグ小説でした。


そのシリーズ物と一つで、
黒髭がワイバーン(?)の肉を、様々な調味料を入れて上手く仕上げていました。
それを…エミヤ(アーチャー)が興味深そうにしていたり。
周りの女性サーヴァントも腕を認めつつ。作った相手が黒髭と分かると嫌な反応をしていたり。

最後は、ドレークが黒髭の料理を褒めていたのかなんなのか。
黒髭がツンデレみたいに何か言ってその場を去る感じの内容だった気がします。


タグも色々と探してみたのですが、やり方が悪かったのか
中々出てきません( ̄▽ ̄;)


    返信:0件 UA:1820  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。