【特定】fateで黒髭別人憑依モノ

原作:fate
主人公は黒髭(fate)
黒髭の中身は別人が憑依したもの
アンメアと恋仲
正義の海賊みたいな逸話が大量に残ってて善属性の英霊になってる
召喚された時にロマンに「すごい当たり引いた!」みたいな反応される


最近ランキングに黒髭モノがあがっててこっちも読みたくなりました
どなたか知りませんか?


  (編集:2019/04/17 23:02)  返信:3件 UA:4613  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

残念ながらその作品は作者さんが消されてしまわれましたね。
自分もお気に入りに入れてたのに読めなくなった時は悲しかったです。


2019年04月17日(水) 23:47 報告

yf19fast

ありがとうございます。
やはり無くなってましたか。


2019年04月18日(木) 05:59 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/193097/2.html

元の話を読んだことがないのでハッキリとは分かりませんがなんかリメイクされてるっぽい?ですね。
違うかもしれないけど結構捜索内容と合うので一応乗せときますね


2019年06月06日(木) 02:31 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。