【不特定】発狂描写等を含む女主人公モノ

主人公や周りが恐怖等により発狂したり、欠損したりするものを探してます。
もしくは、直接発狂したりしなくとも幻覚を見始めたり、恐怖症を患ったりするのでもいいです!
そういった雰囲気が一時的なものではなく、作品のほぼ全体でその雰囲気が漂っているとなおよいです。

【除外条件】
男主人公、オリジナル作品、神様転生、原作キャラへの憑依、BLや、多重クロスは遠慮願います。
また、主人公の男キャラとの恋愛描写も無いほうがいいです。(男側からの片思いで、成り立たないものなら可)


がっこうぐらし!RTA系はほぼ見ました。


    返信:6件 UA:5860  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

カーマインアームズ
既に完結しており、現在は番外編をやっている


2020年02月17日(月) 10:03 報告 投稿一覧

5の3条

その作品の中盤あたりにありましたね、最近読んだ場面ではなかったので失念してました。
また読んでみようと思います!


2020年02月17日(月) 15:23 報告 投稿一覧

東方半獣録
風雲の如く
どちらも東方project原作です


2020年02月19日(水) 00:48 報告 投稿一覧

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
https://ncode.syosetu.com/n5361em/
狂気的な世界観、少年漫画の様な王道・熱血展開やクトゥルフの様なグロ・ホラー等様々な要素が混ざったダークファンタジーで属性過多な闇鍋小説です。
随一の頭の可笑しさを誇る小説だと思います。
かなりの頻度て発狂も欠損もしますがキャラの死に方もえげつなく、恐怖演出も多彩で読んでいて飽きないと思います。
恋愛は百合だけありますが好みに合致するかと思います。


2020年02月20日(木) 03:48 報告 投稿一覧

5の3条

小山すぷりんぐ様、
紹介ありがとうございます。どうやらどちらも長い小説のようなので、時間があるときにじっくり読まさせていただきます!

マサイ様、
紹介ありがとうございます。こちらはなろうのオリジナルのようなので、正直言うと除外条件に入るんですが…、せっかくなので読まさせていただきます。


2020年02月23日(日) 01:48 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。