【済】【特定】暗殺教室の削除済み小説

原作:暗殺教室
女主人公

長編。私が挟んでいたしおりは79話だったので79話以上はあります。

家族関係に何らかの問題があり一人暮らしをしていたと思います。

・名前に若か月か葉のどれかが入っていた気がします。(あやふやなので参考にはならないと思います。)

・作者への質問回が2、3ページありました。

・イトナと川で戦闘になった回、主人公が川に落ちてしまい意識が朦朧としているなかで突然その時だけ強くなった、というか覚醒したような動きを見せていました。(あとで筋肉痛になっていたと思います。)

・南の島編で一方的に主人公を知っている主人公より幼い暗殺者女の子(オリキャラ)が登場してました。


おそらく削除済みなのでこうして捜索するのもどうかと思うのですが、どうしても気になってしまうので、ご存じの方は題名か主人公の名前を教えていただけるとありがたいです。


  (編集:2020/02/20 15:26)  返信:2件 UA:3115  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

暗殺教室〜殺す覚悟と殺さない誓い〜
https://syosetu.org/novel/117353/

主人公の名前は小野 四季。祖父母両親弟全員の名前に数字が入っているという描写が過去回でありました。
家族の中心的存在・精神的支柱であった年の離れた弟の七海が亡くなって一家離散。


2020年02月20日(木) 18:58 報告 投稿一覧

黒神九十九

その小説です!
気になってずっとモヤモヤしていたので助かりました!
ありがとうございます!!


2020年02月20日(木) 19:09 報告 投稿一覧