【済】【特定】arcadia TS 掲示板 転生?

原作:オリジナル
おそらくArcadiaにあった作品だと思います。
・たぶんTS。すっごい美少女ぽい表現をされていました
掲示板ぽいネタがありました
主人公が東大にいくと進路希望を書いていましたが、実際にはハーバードに進学し、それで掲示板が騒いでいたような表現がありました(東大の合格率が下がったとかなんとか)
学校テロリストがきて、そのことが掲示板で話題になり、掲示板の住人がミサイルをぶっ放したりしてました
主人公レズで、恋人をつくって浮気して振られた、みたいな感じの話もあったような

どうしても作品のタイトルが思い出せませんでした。お存じの方いらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。


記憶があいまいなので、条件が一部間違ってたりするかもです。


    返信:2件 UA:2951  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【ネタ】TS転生したせいで彼女ができないなう
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=33152&n=0&count=1

これですかね


2020年02月23日(日) 08:42 報告 投稿一覧

CURURU

あっ、これです!
助かりました、ありがとうございます!


2020年02月23日(日) 09:34 報告 投稿一覧