【特定】語彙力が凄かった。

原作:インフィニット・ストラトス
ダウナーな作品でした。ギャグなどは一切無くガチガチのシリアスでした。
主人公の父が小説家だった気がします。
主人公は成人していて、かなり自堕落な生活をしていた筈です(うろ覚え)。
ヒロインと呼べるかは分かりませんが、それらしき人は山田先生でした。

余談ですが、感想などで「これISで書く必要あった?」みたいな
称賛の書き込みが多くあった気がします。


6ヶ月前程に読んだ作品でした。


    返信:4件 UA:5181  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

山田先生との四方山話
的な題名だったと思います
四方山で検索かけても出てこなかったので作者が削除なさった可能性が高いかと
自分も大好きだったので残念です


2020年02月29日(土) 22:56 報告 投稿一覧

山田先生と高校の先輩の四方山話ですかね?
Googleで題名を調べたら現在非公開と出ました


2020年03月01日(日) 02:59 報告 投稿一覧

under dog

非公開ですか...。情報ありがとうございました。


2020年03月01日(日) 07:52 報告 投稿一覧

少し前までチラシの裏にあった気がする、非公開にされたのか


2020年03月09日(月) 01:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。