【済】【特定】小説家になろう 乙女ゲーム転生だと思っていたらシミュレーションだった

原作:オリジナル
小説家になろうの作品
女主人公
・この作品の主人公(以下本編主人公とする)は乙女ゲーム?の主人公(以下ヒロインとする)ではない
・本編主人公前世(だと思い込んでいる)の現代記憶があったような気がする
・本編主人公の相手は貴族の男性であり、物語の開始時点で夫婦であった気がする
・(シミュレーション内をゲーム内、その外を現実と呼称する)ゲーム内では名前はカタカナ 現実では日本の名前である
ヒロインと本編主人公はほぼ関わらない
・この話の軸はゲーム内に置かれており、現実に戻ってきてからの話数は、ゲーム内の話数よりもかなり少ない

・本来本編主人公の夫役はNPCが務めるはずだったが、運営側のスタッフが中にいた
・本当に愛していた夫がNPCであり、現実にはいないことに現実で気がついてショックを受ける本編主人公のもとに、(電話だったか対面だったか覚えていないが)そのスタッフが中の人がいることを伝える

【除外条件】
ハーメルンの作品
二次創作などの原作のある作品


すみません 朝起きて唐突に思い出した作品なので、提供できる材料がかなり少ないです 作品を特定出来る情報はラスト2つくらいのものだと思います
それでも助けていただけると嬉しいです


    返信:2件 UA:3387  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://ncode.syosetu.com/n3040co/
これでしょうか?


2020年04月22日(水) 00:54 報告 投稿一覧

夏苗みらや

花散里さん ありがとうございます!
まさしくこの作品です!
もう見つからないかなと感じていたのでとても嬉しいです
本当にありがとうございます!


2020年04月22日(水) 13:49 報告 投稿一覧