【特定】IS、一夏の先輩、透明な機体

原作:インフィニット・ストラトス
女主人公一夏先輩
補足は備考に


インフィニット・ストラトスの一夏の先輩モノ。
風を操って機体を透明にしている設定
女主人公だったような


    返信:2件 UA:1930  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

題名はわすれましたが
多分 最終的にサソリ型IS出てきて 後日談で主人公が漫画家か小説家?で
転生してきたモブ?が突っかかってきて反省して真面になってサソリ型ISでやられてオリ主がバトンタッチして~みたいな?
一夏と結婚か同棲してた記憶があります
すみませんこれくらいしか情報提供できません
お気に入りに入れてたのですがHDDクラッシュして交換したので特定できやすい情報しか提供できません
ごめんなさい


2020年03月10日(火) 19:19 報告 投稿一覧

私の愛しい愛しい出来の悪い教え子
https://syosetu.org/novel/85057/
キッツン様の返信が正しいのならこれではないでしょうか


2020年03月15日(日) 23:49 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。