【済】【特定】ハリポタ 病に侵されている主人公

原作:ハリー・ポッター
ハリー・ポッターの女主人公による話。

純血一族の生まれで血の呪い?がかけられている主人公変身魔法を駆使して普通の人の肉体になってホグワーツに通っているけど実際は骨は脆すぎて人の形を保てない、皮膚病で肉が露出したり壊死したり、歯は抜け落ちて無く、癌を始めとした病に侵されていていっそ死んだほうがいいのを健康になりたい、普通の体が欲しいという執着心で生にしがみついている主人公がありとあらゆる手段を用いる話だったような。

賢者の石編では賢者の石を手に入れようもダンブルドアに邪魔されて激しい怒りを見せていたようなシーンがあります。
また不死鳥の騎士団編前後で自分の病(呪い)を教授達に押し付け健康な肉体を手に入れていた感じ。


【除外条件】
特になし


病(呪い)は何処かの作品の設定を使用したようなので出来たらその作品も教えてくれたらうれしいです。
また後半につれその作品もハリポタ界に参入(クロスオーバー)していてハリーとヴォルデモートは夢を通じて強くなっていった。という感じです。

突然思い出し、もう一度見たくなりましたのでお願いします。


    返信:2件 UA:2890  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ハリー・ポッターと病魔の逆さ磔
https://syosetu.org/novel/57936/

たぶんこれだと思います


2020年03月04日(水) 23:25 報告 投稿一覧

飴の川

こちらの作品です!ありがとうございます!


2020年03月04日(水) 23:51 報告 投稿一覧