【特定】探しています。

原作:ハリー・ポッター
主人公動物に好かれている。

過去にペットを殺されている。


上記の内容しか覚えていないのですが確かホグワーツの森の動物にかなり好かれているだったかの内容もあったと思います。

もしかしたらと思う作品(削除の可能性)がありましたら教えていただけたら幸いです。


    返信:2件 UA:2307  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

もしかして

[白き少女は愛される](金春 花)さんの作品

ですか?
違ったらすみません。


2018年09月13日(木) 23:09 (編集:2018年09月13日(木) 23:12) 報告 投稿一覧

croto

その作品は知ってはいましたが冒頭で「苛めで飼っていたペットを殺された」みたいな描写があったので似た作品だと思っていましたが、何か情報があったら教えてほしいです。
因みに、その作品は読んでいます。


2018年09月14日(金) 07:27 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。