【不特定】恋愛感情なしでお互いを深く思ってる主人公とキャラ


主人公原作キャラクター、性別はこだわりなし。
憑依転生成り代わりオリ主原作キャラのみ、なんでも。

信頼し合ってるのでもいいし、依存し合ってるのでもいいし、周りからは「恋人じゃないの?」みたいに思われる程距離感が近いとかでもいいです。

でも恋愛感情じゃないものが読みたい!!
みなさんのオススメ教えてください!!!

【除外条件】
主人公の立ち位置になるキャラクターの恋愛要素


特にありません!!!みなさんの教えてください!!


    返信:2件 UA:2080  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)


2020年03月15日(日) 16:30 報告 投稿一覧

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
https://ncode.syosetu.com/n7583de/

異世界の迷宮で一人……一台佇む彼が一人の少女と出会うことにより物語は動き始めるのだった。


互いに相棒的関係+師弟的関係 主人公が保護者・師匠・相棒ポジ

転生したら剣でした
https://ncode.syosetu.com/n6006cw/

目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。
魔石?吸収したらスキルを入手?これは楽しくなってきたぞ!


2020年03月17日(火) 00:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。