【特定】恋姫†無双の逆行?作品

原作:恋姫†無双
逆行系統の作品だったと思います。

三国が成った後?時が流れて風だけが最期まで生き残り、天寿を全うして始まる感じだったような作品探してます。

年老いた風を探しに来た兵士から隠れて、もうゴールしてもいいよね的な感じで眠ってそのまま永眠みたいな導入?


特定につき特にないです。


    返信:2件 UA:2192  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

真・恋姫✝無双 魏国 再臨

これの
記憶持ちしモノ 【△視点】
が、そんな話しだけど違いますかね? 時間軸的には導入部だけど話数的には結構後の方にありますが。


2020年03月20日(金) 13:07 報告 投稿一覧

ノースブロッケン

ニャーオさんありがとうございます。

まさしくこれでした。
勝手に導入部と思い込んでいたもので、探しても見つからないばずですね。


2020年03月20日(金) 13:33 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。