【済】【特定】ハンターハンターで主人公が周囲のものを操作する念能力持ち

原作:HUNTER×HUNTER
主人公が周囲のものを操る念能力を持っていて(転生とかじゃなくて最初っからこの世界の住人)
ゴンたちと同じハンター試験に参加
・お寿司の名前を聞いて 暗殺術の名前だといって民法書房みたいな事を言い始め しかもその内容が書かれた本を持っていたり 会長もその修行した経験があったりした
幻影旅団と何かと一緒にいる事が多い
・マチの本当の体重や ノブナガがいつまでおねしょしていたかを念能力で操って聞き出したいた
・最終試験でハンゾーを操り 身動きできないようにしてから下剤を口に入れようとしながら 1○才までおねしょしていた男の話を知っている みたいなことをいって降参させた
ハンター試験終了後 キルアの件で 主人公のように人を操る能力持ちがいる とクラピカがキルアの失格に対して文句を言っていた
ハンター試験中 ポンズに絶対助けるからと言ってバッチだけとって逃げた
ハンター試験後 その事を超美談に書き換えて人形劇(念能力で一切触れずに動かしていた)で見せていた
みたいな内容の作品を探しています 知っている方がいましたら教えてくださいお願いいたします。

【除外条件】
特になし


蟻偏序盤あたりまで進んでいました。
たぶん個人のhpの作品です。


    返信:2件 UA:6048  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Private Space の 真・プライベート かな?多分。
リンク切れてるからHP自体が無くなってるっぽい?


2020年03月22日(日) 02:27 報告 投稿一覧

あびゃく

こちらです! タイトルにめちゃくちゃ見覚えがあります!
huntfieldさんありがとうございます!

hpもう閉鎖していましたか・・・


2020年03月22日(日) 17:06 報告 投稿一覧