【済】【特定】一誠とヴァーリーが親友みたいな感じで曹操が用務員になるやつ

原作:ハイスクールD×D
もしかしたら消してるかもしれませんがタイトルのような流れのやつ探しています
曹操は途中で合流して仲間になる感じです

【除外条件】
特になし


ピクシブに支援絵などが挙がってたと思うのですが探しても見つからないです


    返信:2件 UA:2607  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

一誠は元不良の転生者で教師を目指している、コカビエルを一誠がフルボッコにしているシーンが有る、フリードが改変されていて救済されているシーンが有る、記憶を羅列してみましたが、心当たりが有るならもう消えた作品です。


2020年03月21日(土) 16:51 報告 投稿一覧

インテリジェンスゴリラ

やっぱり消えてましたか
ありがとうございます


2020年03月21日(土) 16:56 報告 投稿一覧