【特定】昔見た物なのですが

原作:オリジナル
なろうで大分昔に読んでたものなのですが
・最初主人公やそも他大勢の死んだ者(異世界の者もいた)が集められてた(神にだったかと思います)
・その場でサバイバル(協力して殺しあいありの)して生き残った者に転生させる(このサバイバル?事態の話してはなく終わった後からスタート)
・そのサバイバル?中に協力した少女と共に転生した
少女異世界の者で武器変身できる種族だった(ソウルイーター武器達みたいな感じです)

確かこんな感じの物語だったはずです
よろしくお願いします


大分昔になろうで読んだ物です


    返信:0件 UA:605  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。