【不特定】かっちゃんがかっこいい作品

原作:僕のヒーローアカデミア
かっちゃんがかっこいい作品。
言動が粗野でも、太い芯が有りかっこいいかっちゃん。


【除外条件】
かっちゃんアンチ


私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~

月香の狩人、アカデミアに立つ

などのかっちゃんが好み。

TSから始まるヒロインアカデミア の最新話(37話)のかっちゃんも好き。


    返信:3件 UA:2833  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

無免ヒーローの日常
デクの設定改変により関係性に改変が生じた結果、粗暴ながらもカッコいいかっちゃんに


2020年03月25日(水) 16:29 報告 投稿一覧

ダブルアップバディ~僕のヒーローアカデミアIF~

爆豪少年4歳の思考能力が若干向上してたらしい。

原作改変物
かっちゃんの性格がよくある泣き虫の子を守る力がある過保護でお節介な幼馴染的なのになってる。
基本原作沿い


2020年03月25日(水) 20:27 報告 投稿一覧

僕のヒーローアカデミア・アナザー 空我

出久がOFAを受け継がなかったIF時空の数年後に仮面ライダークウガの事件が発生した話です。
ヒーローにならず大学生になった出久が五代雄介のポジションでクウガになるのですが、
ヒーローになったかっちゃんが実質一条さんのポジションをしています。
基本原作通りのかっちゃんですが、稀に出す本音がとても熱いです。


2020年03月26日(木) 15:04 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。