【不特定】音楽系に一芸特化している主人公もの

原作:なんでも
例えばピアノの全国大会優勝者が主人公とか正式にはやってないけど異様にヴァイオリンが上手い主人公とか歌手並みに歌が上手い高校生主人公とかの何かしら音楽系に特化している主人公ものをお願いしますm(_ _)m

出来れば主人公学生という設定がいいです!
音楽系に特化しすぎて他に問題抱えているというのは大きすぎる問題でなければ大歓迎

サイトはどこでも大丈夫です

【除外条件】
全てにおいてチートな主人公
ハーレム・逆ハーレムもの(2.3人で三角関係なんかはおk)


とりあえず色々ください
既読でも読み直す程度には飢えてます


    返信:4件 UA:9551  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Thousandrain The Horn-Freak
http://www.silufenia.com/toukou/Uns/UnsSS01.php
憑依、バトルものです。ネギま!に登場する長谷川千雨の魔改造ものになります。とはいえ原作が分からなくてもネットでわかる範囲なので読めるとは思います。
長谷川千雨に憑依した転生者はサックスのプロでクラスの人気者、でも本性は、、、。という話。


2020年03月25日(水) 15:59 報告 投稿一覧

両声類だった俺は両性類にLvUPした
https://ncode.syosetu.com/n4836bz/


2020年03月26日(木) 07:58 報告 投稿一覧

ウルトラソッ・・・!
平行世界(現実世界)の夏フェスを夢に見る大学生のお話。
BanG Dream!の二次創作であり、まだバンドこそ組んでいませんが、ギターテクはかなりのモノ。


2020年03月26日(木) 17:11 報告 投稿一覧

雲英〜キラ〜

お返事遅くなってごめんなさいm(*_ _)m
微妙に気になっていても二の足踏んでたものもあって背中押された気分なので見てきます!

まだまだ募集するので出来ればもっとください!


2020年03月30日(月) 10:47 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。