【不特定】カクヨムのメジャーな作品を求む!

原作:オリジナル
カクヨムに登録したならこの辺りは押さえておくべき、というようなメジャーで面白い作品を教えてください。
ジャンルは問いません。
完全にカクヨム初心者なので、累計ランキングに乗るくらいの知名度の高い作品でも大丈夫です。


話数が多ければエタ作品でも構いません。
地雷タグとかも特にはありません。


  (編集:2020/03/26 17:30)  返信:8件 UA:3370  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

最近はあんまり使ってないのでざっと思い出せる限りですが、このあたりの作品が好きでした。


勇者のクズ

リビルドワールド

ガンバルローグ

誰にでもできる陰から助ける魔王討伐


2020年03月27日(金) 18:32 報告 投稿一覧

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881165840
※すでにアニメ化しており、いまだ更新中です


2020年03月27日(金) 18:43 報告 投稿一覧

TS高校の異変
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888264784

TS専門系投稿サイトからカクヨムに移転してきた作品で、転載前にはすでに有名だった作品。


2020年03月27日(金) 19:14 報告 投稿一覧

sunny・place

皆様ありがとうございます!
今読みかけの作品を読み終え次第、読んでみようと思います!


2020年03月27日(金) 19:43 報告 投稿一覧

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893054382
リーゼロッテ様超絶可愛い……!

誰にでもできる影から助ける魔王討伐
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880238351
異世界から召喚された聖勇者を影から導くハイ・プリーストの物語。


2020年03月27日(金) 22:50 報告 投稿一覧

sunny・place

ありがとうございます!
なろうから消えたと思ったら、リーゼロッテ様カクヨムに移動してたんですね…。


2020年03月27日(金) 22:54 報告 投稿一覧

継母の連れ子が元カノだった
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883783581


2020年03月27日(金) 23:51 報告 投稿一覧

巻き込まれ異世界召喚記
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883749741
なろうからの移動ですが…


2020年03月28日(土) 00:27 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。