【不特定】洗脳されていても幸せになれる

GUNSLINGER GIRLを読んで、健全な?洗脳ものが読みたくなりました。

以下条件です。

主人公主人公に近しい人が洗脳されている

洗脳されている本人も洗脳されていることに気づいている

洗脳されている本人は洗脳されていること自体、洗脳の内容、もしくはその副次効果によって幸せになっている(なる)

※サイトは問いません。オリジナル、二次、クロスオーバーも問いません。このような作品自体が少ないと思われるのでエタッていたり文字数が少なくても構いません。

また、この捜索のいいタイトルが思い付かなかったのでいい案があったら教えてください。


・GUNSLINGER GIRL

・人からモノになりました
https://www.pixiv.net/novel/series/1067319


  (編集:2020/04/03 22:38)  返信:4件 UA:3404  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

百合でもいいですかね?

転生王女と天才令嬢の魔法革命
https://ncode.syosetu.com/n8558fh/

主人公の姉代わりのメイドが、家族に愛されたことが無かった為に親愛などは感じられても愛情を他人に抱く事ができなかったものの、人外の少女に魅了(無意識)をかけられた事で初めて愛という感情を知る事ができ、それが歪められた感情だと理解しながらも愛を教えてくれた事に感謝し、主人公もそれを祝福します

メインキャラではあってもあくまで脇役なので後半の外伝でさらっとこういうお話が挟まるだけですが……


2020年04月07日(火) 03:37 (編集:2020年04月07日(火) 03:38) 報告 投稿一覧

よしうさ

れいのやつ Lv40 さんありがとうございます!

百合でもこういう作品あるんですね!自分は全性癖に対応しているのでモーマンタイです!

短編しか来ないかなーと思っていたら150話以上の長編が来てテンション上がりました!外伝以外も読んでじっくりと楽しみたいと思います!


2020年04月07日(火) 12:42 報告 投稿一覧

マインドクラッシュは勘弁な!
遊戯王の二次です。
本人は洗脳する側なので気に入らないかもしれません
それ以外は大体合ってるので書きました


2020年04月07日(火) 15:13 報告 投稿一覧

誰の為に

女主人公が母親に洗脳された


2020年04月07日(火) 18:28 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。