【特定】悪役主人公がヒロインを攻略する

原作:オリジナル
オリジナル学園物ゲーム世界転生した?主人公悪役となって主人公ヒロインを攻略というか主人公から分離しようとしてました
主人公学校の一室を秘密基地にしていたりペストマスクかガスマスクをかぶって顔を隠していて後輩少女が1人部下になって忠誠を誓っていました
第1章でヒロインの1人が男にナイフで顔を切りつけられて傷が残っていました

【除外条件】
覚えている範囲内ではr18描写はありませんでした


既読作品は特にありません


    返信:2件 UA:3564  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ゴルゴタの花嫁ですね
なろうとカクヨムでは削除されていて、エブリスタの方で読めます。 一年以上前の捜索ですが一応


2021年08月30日(月) 06:33 報告 投稿一覧

ひださん

たねもみさん
ありがとうございます
すっかり諦めていたのでまた読めるとは思いませんでした


2021年08月30日(月) 08:13 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。