【特定】昔なろうで見た作品を探しています。

原作:オリジナル
現代社会が崩壊?して異世界ファンタジーみたいな世界になってたはず。
主人公の血?の中にナノマシンみたいなのが入っていて、主人公は栄養素だけを凝り固めた感じの物を主に食べてて、機械作りに夢中だった気がします。
ヒロイン吸血鬼女の子神様を自分に降ろすことが出来る巫女?みたいな子でした。
吸血鬼ヒロインの子が主人公を見て自分より肌が白いと思ったみたいな描写があったと思います。


あやふやな内容ですがよろしくお願いします。


    返信:0件 UA:1051  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。