【済】【特定】シーンの1部しか思い出せない小説を探しています

原作:オリジナル作品
優等生(委員長?)の女の子が実は格ゲーマニアでゲーセンに隠れて通っている。
主人公(男)は何かの理由で女の子を尾行してその事実を知ってしまう。
テスト用紙に格ゲー考察を落書きしている描写があった気がします。


上記のような一部のシーンしか思い出せませんが、どの小説だったかわかっらずにもやもやしております。
サイトはなろうだったかと思いますが記憶があいまいです。
心当たりがあれば、返信をよろしくお願いします。


    返信:2件 UA:2313  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

異世界ダンジョンのボーナスポイント――魔王になって地球と異世界で悠々自適のダブルチーレムライフ――

多分これじゃないですか?


2018年09月13日(木) 00:27 報告 投稿一覧

FIK

それです!
返信が遅くなりましたがありがとうございます!


2018年09月16日(日) 14:35 報告 投稿一覧