【不特定】趙雲が正式に公孫瓚陣営

原作:恋姫†無双
趙雲が公孫瓚の言動などに感銘を受けるなどの理由で客将から正式に将になり、公孫瓚陣営に付く話を探しています。
オリ主の有無、オリキャラの有無は問いません。


いくつか既読はあるのですが、どの話だったかも忘れています。
どんな内容でもいいのでありましたら教えてください。


    返信:6件 UA:5641  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ひみこい無双
http://rbp53.nobody.jp/himikoss.html
火魅子伝と恋姫無双のクロス(真が出てない時代の二次創作なんで、いろいろ設定が古いです)
火魅子伝から主人公の九峪が恋姫に混入した系。北郷は北郷でちゃんといる(恋姫設定なので桃香がいません)
残念ながら最終決戦直前でエターしてますが、量はそこそこあります


2020年04月23日(木) 04:17 報告 投稿一覧

真・恋姫†無双〜李岳伝〜

たぶん読んだことあると思いますが。


2020年04月23日(木) 13:59 報告 投稿一覧

とある策士の外史旅(仮)

理由はちょっと忘れたけどこれも公孫瓚陣営に残ってたはず


2020年04月23日(木) 14:29 報告 投稿一覧

恋姫無双~白狼伝~ 

少し昔の作品ですが


2020年04月23日(木) 17:49 報告 投稿一覧

春姫

皆さん情報ありがとうございます。

ハインツ・ベルゲさん
クロスオーバー先の火魅子伝自体を知らないのですが、そちらも軽く情報を入れてから読んでみようと思います。


流夜さん
すみません。流石に読んだことはありました。ただ、話の内容自体を忘れており、そもそもまだ更新があったと気づいていなかったためまた最初から読んでみようと思います。


伯琳さん
軽く読んでみたのですが、オリキャラによる特定陣営超強化+アンチ物ですね。量が多いので時間がかかるかもしれませんが、楽しみに読んでいきます。


羽屋さん
クロスオーバーと書いていますが、元々の楊家将演義自体も面白かったので期待しています。惜しむらくは三年前の作品で更新が望み薄ですかね。


本当にありがとうございました。まだまだ知っている作品がありましたら宜しくお願いします。


2020年04月24日(金) 13:31 報告 投稿一覧

Over The Rainbow ~にじの彼方~ にある神代ふみあきさんの
フレデリカとゼロ魔外伝「古手梨花と恋姫」
https://nijikana.net/index.php/page/kamishiro_furederika_koi

同作者のゼロの使い魔転生チートオリ主が恋姫にトリップします。
分身の術の名前が「偏在」と呼ばれていることに気を付ければゼロの使い魔知識はなくても読めます。
慣れれば一つの持ち味と感じますが、誤字脱字の多い作者であることには注意


2021年06月26日(土) 15:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。