【不特定】奴隷少女をデロデロに甘やかす話

奴隷との生活 -Teaching Feeling-をやってもうヤバすぎてシルヴィを甘やかしまくりました。なので奴隷少女を甘やかす小説を探しています


ハーメルン、pixiv、なろうどこでもいいから教えて


    返信:4件 UA:4671  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18))#


2020年04月24日(金) 20:30 報告 投稿一覧

奴隷嬢貰われました
https://ncode.syosetu.com/n1820dg/
※1話完結


2020年04月26日(日) 21:13 報告 投稿一覧

笑顔で魔力チャージ~無限の魔力で異世界再生
https://ncode.syosetu.com/n1058dd/

女の子、買いました
https://ncode.syosetu.com/n1961bm/


2020年04月26日(日) 22:19 報告 投稿一覧

奴隷じゃないけど、方向性としてはあっていると思う。
「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む〜美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!〜」
https://ncode.syosetu.com/n5727fr/


奴隷というわけじゃないけど「猫虐待コピペ」で検索してみても、不幸な少女を甘やかす系の話が見つかります。

後は18禁(18禁要素は薄い)なら知ってますがここは非十八禁なので。


2020年04月26日(日) 22:24 (編集:2020年04月28日(火) 06:29) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。