【特定】なろうに投稿されていた小説で、ノスタルジックな雰囲気でした!ランキングの方に昔上がっていました!

原作:オリジナル
なろうに投稿されていた小説です。芸術が盛んな町が舞台です。ある男が学校で開かれている会に参加するため、試験を受けようと思うのですが、その試験内容は赤色を見分けるというものです。それで骨董品か絵画の道具を売っている店主に依頼をして、合格します。その時にその店主が女の人の方が赤ちゃんの体調の変化を見分けるために赤色を認識する能力が男の人より高いという話をしていたと思います。そしてその店主がこの物語のキーマンで、その学校の絵画活動の凄い人、男だと思っていたら見麗しい女だったみたいな新事実が発覚します。で、最終的にその店主は監禁されて、モザイク調の絵を手紙に出してSOSメッセージにして逃げたりもします。


なろうに投稿されていました。


    返信:1件 UA:1577  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://ncode.syosetu.com/n2911dd/

多分これ。めちゃくちゃ勉強になったためブクマに入ってました。


2020年04月24日(金) 22:42 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。