【不特定】求ム!儚い感じの男主人公

原作:なんでも
 儚い感じの男主人公小説でさえ有れば、なんでもいいです。条件とかないっす。

【除外条件】
儚くない主人公(めっちゃむさい感じの大食漢とか)


 年齢制限とか関係無しで大丈夫なので、心当たりがある方はどうか教えて下さいませ。


    返信:2件 UA:1414  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。

タイトルだけ見たら
「なんだ、量産型小説か。ペッ」となること請け合いだが結構なシリアス。
具体的には主人公の過去がなかなかに酷い。なんか一週間くらい主人公の事を放っておいたら孤独死してそう。基本的には主人公がヒロインを攻略するのではなくヒロインが主人公を攻略する。

別にむさくはないが大食漢ではある。


2020年04月26日(日) 01:04 報告 投稿一覧

ヤンデレ王

ありがとうございますっ!


2020年04月26日(日) 01:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。