【不特定】ヤンデレヒロイン何それ美味しいの?な作品

主人公が「ヤンデレ?それだけ愛してくれてるって事でしょ」的にヤンデレを全然気にしていない系がみたいでござる


どしどし教えてくれたまえ


    返信:1件 UA:1632  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

>ヤンデレヒロイン何それ美味しいの? >全然気にしていない系

(うちの困った所もあるけど甲斐甲斐しい頼れる相棒がそんな束縛系彼女みたいなわけ…無い無い)系で、

気づいてない結果全然気にしていない系でもよろしければ

個人的には執着独占欲重い系ではあっても病んではないと思うのでヤンデレじゃないと思うんですが、
小説情報のキーワードに「ほのぼのヤンデレ」とあるので一応紹介


破滅の魔導王とゴーレムの蛮妃
https://ncode.syosetu.com/n0406dr/

世界を滅ぼす『破滅の魔導王』として、ダサいパジャマ姿のまま、異なる世界に召喚された一人の青年。
しかし、彼はわりと理性的な人間であり、破滅的なのはネーミングセンスくらいのものだった。世界を滅ぼすつもりなどは、特にない。
さらには、召喚直後に予想外のアクシデントが発生する。これにより青年は召喚主のコントロール下を離れ、完全な独自行動を取りはじめた。

そして遂に、彼は生み出してしまうことになるのだ。……その、おそるべき相棒を。
滅びに向かうはずだった世界の運命が、今大きく変わりはじめていた。

※ヒロインの愛が、重いです。


2020年04月27日(月) 20:38 (編集:2021年01月03日(日) 13:38) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。