【特定】勘違いでなろう小説、学園もの

原作:オリジナル
主人公は強くない
男主人公
武装高みたいな名前の高校に主人公が転入するシーンがあった
銃あり


【除外条件】
異世界
転移
転生


かなり前の作品なので知っていたら、教えて下さい!


    返信:4件 UA:4874  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

さすがに武器を持ってお店に突っ込めば退学にしてくれるよね!ねえ!!

あと題名は忘れましたが確か主人公は町の人を全力で助けていたりして町の人達も恩を返そうとしていたりしていました。あと目が赤くなればなるほど強いといった設定があったと思います。これかは、分かりませんが探してみます。


2020年05月03日(日) 22:33 報告 投稿一覧

探してみたところそれらしい作品は見つかりませんでした。
一応、唯一近いかなと思った作品のタイトルを載せておきます。
「退学を求める矛盾の剣の快進撃」


2020年05月03日(日) 23:04 報告 投稿一覧

覇王ポテト

目が赤くなるやつです!!
名前がわかったら是非教えて下さい!!
「退学を求める矛盾の剣の快進撃」も読んでみます!


2020年05月04日(月) 15:20 報告 投稿一覧

覇王ポテト

ありがとうございます!
スッキリしました!


2020年05月13日(水) 11:21 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。