タイトル彼女の秘密を知った俺は逃げられない小説ID101326
原作現代 / 恋愛作者whiterain
あらすじ俺は今年恋をする!

そう誓ったものの、そんなに上手くいくはずが無く過ぎゆく日々を淡々と過ごしていた。

そんなおれがマフラー少女に出会ってからの物語。


『俺が宮瀬に顎で使われる物語の間違いだろ?』

「そんなことはしてないじゃない!」

始まります

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この作品は作者の友人Keyさんと制作しています。
といっても、話しを書くのは私なんですが・・・

というわけで、友人のKeyさんには挿絵を描かせてみました!

忙しいのと、毎回挿絵を入れたいとの要望で2週ごとの更新だと思います

慣れてきたら、頻度を上げていきたい!

次回は3月21日(火)の2時
本当は(月)に出したかったけど、挿絵の準備が間に合いそうにないらしいので1日ズレた(^o^;)

そしてKeyさんのpixivアカウントのURLを載せておきます
まだ始めたばっかりですけどね(^o^;)
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=10612485

今後に期待して、よろしくしてやってください
タグ学園 恋愛 マフラー少女 ライトノベル オタク 彼逃 ゆったり更新 ガラスメンタル 挿絵あり 挿絵・小説感想募集
必須タグR-15
掲載開始2016年10月31日(月) 02:00話数連載(連載中) 14話UA2,672
最新投稿2017年05月29日(月) 02:00しおり7件お気に入り13件
開示設定通常投稿合計文字数71,430文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,102文字総合評価13pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: