タイトル俺とメイドさんの七日間戦争小説ID102093
原作東方project作者Gasshow
あらすじメイドを拾った。そう、メイドを拾ったのだ。それも主人を怒らせてクビになった、完璧で果てしなく瀟洒(しょうしゃ)で、そして世界を真っ青に染め上げるほど超絶毒舌な、そんなメイドを。

「私をここで働かせていただけないでしょうかと、そう言ったのです。ゴミ虫様」

「働いてらっしゃるのですか?てっきり仕事にも就けないダメ男だと思っていたのですが」

「恥ずかしながら、ご主人様に仕えております。十六夜咲夜と申します」



「…………おい、恥ずかしながらってどう言う意味だ」

これは一人の男が“悪魔の舘”で働いていたメイドと結んだ、七日間の主従関係。

タグ十六夜咲夜 恋愛 文章力0
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年10月25日(火) 10:30話数短編 2話UA165,500
最新投稿2016年12月18日(日) 16:00しおり660件お気に入り4,017件
開示設定通常投稿合計文字数64,484文字感想65件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数32,242文字総合評価8,429pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.94:8.94  投票者数:280人 (平均評価☆8.70 加重平均☆8.12)
評価
☆10:62
 
 
☆9:148
 
 
☆8:36
 
 
☆7:16
 
 
☆6:7
 
 
☆5:6
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: