タイトル僕の自慢の花妖怪(およめさん)小説ID110498
原作東方project作者『向日葵』
あらすじ

「……浮気したら、殺すから」


ーー突然だが僕のお嫁さんは、人間ではない。信じられないと思うだろうが、摩訶不思議なことは他でもない僕ーー『天ヶ崎(あまがさき) 隆斗(たかと)』のこの目でしかと見たし、経験もした。

けれど彼女は、僕が会社の女性後輩と話してるだけで嫉妬するし、エロ本を持ってるだけで激怒するし、楽しい時には共に笑い、悲しい時には共に泣く……そんな、人間と何も変わらない、魅力的な可愛いーー僕の自慢の花妖怪(およめさん)なんです。


これはそんな彼女と僕の、甘々しくも危機殺伐とした、笑いあり涙ありの結婚生活(ものがたり)。
タグゆうかりん 風見幽香 デレ幽香 おこ幽香 オリ主×ゆうかりん 新婚幽香 馬乗り幽香 タコ殴り幽香 ヤン幽香 可愛い幽香 ( ゚∀゚)o彡゜ゆうかりん!ゆうかりん!
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年01月23日(月) 22:41話数連載(連載中) 2話UA18,393
最新投稿2017年02月16日(木) 00:43しおり38件お気に入り162件
開示設定通常投稿合計文字数6,524文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,262文字総合評価274pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.00:9.00  投票者数:6人 (平均評価☆9.50 加重平均☆8.60)
評価
☆10:4
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: