タイトル宵闇プロジェクト小説ID110798
原作現代 / 戦記作者星野谷 月光
あらすじ■本編
魔術や異種族などの神秘が隠された現代伝奇世界。
だが、それを快く思わなかった者もいた。

隠し事ばっかりしやってもう許さん!
人食いだの人体実験だのいい加減にしろ!
全部公表して法廷に立たせてやるわ!

全部バラしちゃったからさあ大変!泥沼の戦争の始まりだ!

■短編集
そういうわけでいろいろあって全世界は魔界都市化した!
魔法が明かされた近未来日本!
街には妖怪や妖精が当たり前に歩き、空にはロボットや魔法の絨毯で飛ぶ人々!
そんな魔法的サイバーパンク世界で退魔師たちがカラッと明るくバトルする話!


この世界観でシェアワールドやってます!皆様の参加をお待ちしております!

・小説家になろう、マグネット、カクヨムで連載中。
タグ現代 伝奇 妖怪 ファンタジー 魔法 戦記 シェアードワールド シェアワールド サイバーパンク
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年01月27日(金) 19:53話数連載(連載中) 24話UA3,039
最新投稿2020年03月05日(木) 09:36しおり7件お気に入り25件
開示設定通常投稿合計文字数111,476文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,645文字総合評価25pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: