タイトル覚悟しろよ…このクズ野郎!小説ID111436
原作ポケットモンスター作者氷結アイスブリザード
あらすじなぜか1話を投稿した時、投稿予約より先に投稿されてエラーで見れないとかなっていましたがもう大丈夫です
昔書いたポケモンSSです
*まだサトシたちはカロス地方行ってないのでフェアリータイプもメガ進化も出ません
シンジとかタケシとか昔のサトシのポケモンとか出ます

アイリス、シューティなどの扱いがきつめ
あとスワマとか


このssの話でゲームでは別に悪くないことだけどアニポケだと場合によってはひどいこともある

最近はポケモンssあまり書いてませんが、たまに時間があるとき、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のss書いてます
タグポケモン サトシ アニポケ リザードンなどの懐かしいサトポケ達登場 スーパーマサラ人 トリプルバトル アイリス扱い悪め
必須タグ残酷な描写
掲載開始2017年02月02日(木) 21:02話数連載(完結) 26話UA76,010
最新投稿2017年10月20日(金) 12:05しおり50件お気に入り238件
開示設定通常投稿合計文字数71,019文字感想32件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,732文字総合評価256pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.33:5.33  投票者数:13人 (平均評価☆5.31 加重平均☆5.26)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:7
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: