タイトル凡人勇者と最強の聖剣小説ID117379
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者黒下あころ
あらすじ ある日、黒い波が世界中を包み込んだ。黒い波は飲み込んだうちの半数以上の人間の命を奪った。
 この現象『魔の波』で疲弊した人々は魔族や魔物に襲いかかられて、世界のほぼすべてが魔族に奪われてしまう。
 それでも、人類は各地に終結して戦った。
 そのうちの一つに魔の波の影響を受けなかった地域。そこに集まった人々は魔族に抵抗するために人為的に勇者を作り上げて力とした。
 そこはいつしか人類最後の防波堤と呼ばれることになる。その場所の名前はマリアンナ。
 マリアンナの人類の抵抗組織、アリスに所属するロディは名前も知らない聖剣と共に戦う。
 そして、その聖剣の名前を知るきっかけの話
タグ勇者 聖剣
必須タグR-15
掲載開始2017年04月01日(土) 12:02話数連載(連載中) 1話UA518
最新投稿2017年04月01日(土) 12:02しおり1件お気に入り5件
開示設定通常投稿合計文字数11,468文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,468文字総合評価5pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: