タイトルオーバーロード~死の支配者の娘~小説ID118097
原作オーバーロード作者アークメイツ
あらすじオンラインゲーム「ユグドラシル」でわずか41人でギルド第9位まで上り詰めた上位ギルド。

ギルド「アインズ・ウール・ゴウン」のギルド長モモンガ。

彼はサービス最終日に終了の時間までログインしていた。

その側には女悪魔と執事にメイドの他にもう1人。

モモンガの娘である少女が居た。



偉大なる死の支配者であるモモンガ様。

至高のまとめ役である彼。

自由人だらけのギルメンの中に彼の娘を作ることを提案したギルメンがいたのではないか(他は悪ノリ)。

そう思って書きました。

私の低い文章構成力とオリジナル展開などによって凄まじい小説になるかと思いますが、生温かい目で見守っていてください。



読む上での注意点。

原作と違ってモモンガ様は滅茶苦茶冷静です。

原作ほどモモンガ様は仲間に執着はありません。

モモンガ様は人間味が全くありません。

以上の点で、それでもいいと思ってくださる方はお読みください。



評価や感想などは気にせず書いていきます。

他の作品をエタナるわけでも凍結するわけでもありません。

この作品はただ書きたいなと思っただけです。

質問は受け付けませんので悪しからず。
タグオリキャラ オリジナル設定 オリジナル展開
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2017年04月07日(金) 19:40話数連載(連載中) 12話UA74,755
最新投稿2017年08月23日(水) 18:50しおり173件お気に入り626件
開示設定チラシの裏合計文字数77,338文字感想23件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,445文字総合評価