タイトルこうなった。~世界を作ったら~小説ID118664
原作SF / 冒険・バトル作者彼是
あらすじあ・・ありのまま起こった事を話すぜ・・

世界が滅んでいた


俺は遠い昔に気づいたらこの世界に居たんだ。
混ぜ師と言う明らかに錬金術をスキルで持っていた俺はやりすぎた。
煩わしくなったので自分の世界を作り引きこもったんだ!
3000年間外に出なかったので超!久し振りに外に出たら世界が滅んでいた。


俺も何を言ってるのさっぱりだ・・・


まさか引き篭っていたら世界が滅んでいたなんて・・・
どうする?俺・・・


17話からの古代編で主人公交代します。


仕事行きたくない

そう思っていつもの道を歩いていたら見知らぬ小道を見つけた。

試しに通ったら森に居た。

森に一人。どうしよう・・・


タグタグは後々増える チート アイデア募集 色々な種族 色々な魔物 色々なアイテム 17話から主人公交代
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2017年04月13日(木) 13:09話数連載(連載中) 44話UA5,510
最新投稿2017年09月18日(月) 03:23しおり21件お気に入り41件
開示設定通常投稿合計文字数96,504文字感想27件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,193文字総合評価41pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.56:4.56  投票者数:8人 (平均評価☆4.75 加重平均☆2.93)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: