タイトルユグドラシル運営活動記 (完)小説ID120333
原作オーバーロード作者dokkakuhei
あらすじ オーバーロード原作

ユグドラシルの運営もモモンガさんと一緒に飛ばされてきていたらしい。そんな内容の話です。
基本スタンスは静観です。ナザリックとか現地の国の状況を完全に第三者の視点から見て判断する役割を与えてみました。
キャラクターとの接触は途中までほぼ無し、運営らしく裏で暗躍していきます。多分ね。


何とか完結しました。

初めての投稿だったので、取り敢えず完結させることを目標にして来たのですが楽しんでもらえたでしょうか。

次の機会があれば内容も重視していきたいですね。


見てくださった方、感想書いてくださった方達に最大級の感謝を申し上げます。



-追記-

3日目で思いっきり原作と矛盾してる箇所有りますが、修正し切れそうにないのでそのままにします。ごめんなさい。

誤字報告多数いただいております。本当は個別に返事をするべきなのですが、なにぶん数が多いので此処でお礼申し上げます。


タグ捏造設定 独自解釈 SF
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2017年04月30日(日) 21:41話数連載(完結) 10話UA30,803
最新投稿2017年07月16日(日) 23:26しおり111件お気に入り419件
開示設定通常投稿合計文字数63,158文字感想38件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,316文字総合評価915pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.30:7.30  投票者数:52人 (平均評価☆6.92 加重平均☆6.08)
評価
☆10:2
 
 
☆9:16
 
 
☆8:12
 
 
☆7:4
 
 
☆6:6
 
 
☆5:4
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:2
 
 
☆1:4
 
 
☆0: