タイトルそれぞれの戦う理由小説ID122864
原作ワールドトリガー作者ふぃりっぷす
あらすじ2021/5/10
6月より生活環境の安定に伴い投稿再開します。
1から書き直すか続けて投稿するかは現在検討中...

---------------------------------------------
少年は亡き母の思いを胸に戦った。
少年は残された家族を守ると誓った。
少年はひたすらに強さを求めた。


ワールドトリガーの二次創作になります。
時間的には原作1巻のおよそ半年とちょっと前からスタートとなっています。
メインはオリキャラ3人となっていますが、ほぼほぼ1人の視点で進んでいきます。
ランク戦時、及び稀に別人視点が入るのはご愛嬌。


更新ペース若干遅めですが、宜しくお願い致します。


タグ独自解釈・設定あり オリジナルキャラ・部隊・トリガーあり 原作改変一部あり 原作開始前スタート ヒロイン那須さん
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年05月25日(木) 07:30話数連載(連載中) 36話UA45,190
最新投稿2019年10月15日(火) 19:30しおり113件お気に入り257件
開示設定通常投稿合計文字数115,093文字感想11件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,197文字総合評価313pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.80:7.80  投票者数:5人 (平均評価☆7.80 加重平均☆6.72)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: